ジョージア演奏旅行  2018 その1

今年の演奏旅行は、4月に行いました。
帰ってすぐ新学期、5月6月と大きな本番もあり、なかなか更新ができませんでした。

Facebookページの方でご覧いただいている方もあろうかと思いますが、改めてご報告です。

 

まずは、4月13日にはホルントリオを中心とした演奏会。 ジョージアの若手演奏家との共演も。

翌4月14日は、ヴァイオリン2台とピアノとの演奏会で、ルクセンブルクのヴァイオリニストとの共演。

4月16日は、盛りだくさんのプログラムで、武満作品のジョージア初演もしました。

4月18日は、山間の小さな町で、現地の小学生も交えファミリーコンサートでした。

 

まずは、コンサートの写真をご覧ください! クリックして頂くと説明が読めます。

次のブログでは珍道中のマル秘写真を掲載予定です!