キャトル・スール

 

『キャトル・スール quatre seur 』演奏会、非常事態宣言下の大阪で、無事に終えることが出来ました。


感染対策にご協力を頂きながらお聴きいただいたお客様、ありがとうございました。

アフター・アワーズ・セッションの女子パワーがさく裂した、記念すべき演奏会となりました!

他では得難い団結力で、また来年もキャトル・スールの演奏会をお届けできることを楽しみにしております。

 

演奏会中のMCで話題にしましたキャトル・スールのメンバーの血液型です。

4人それぞれ別の血液型で珍しい取り合わせなので推測してみてくださいね、とクイズにしました。 その答えは、この記事の下の方に載せておきます!

 

1曲目のベートーヴェン

2曲目のルーセル

アンコールでフルート奏者の楽譜がずり落ちたので笑っています

マイクのスイッチがわからなくて困っています

満足の表情です


 

血液型クイズの答え

A型  ヴィオラ 三木香奈

B型  チェロ  池村佳子

O型  フルート 植田恵子

AB型 ピアノ     右近恭子