3度目のジョージア公演に向けて

アフター・アワーズ・セッションとしては3回目の海外公演、4月に行けることになりました。

今回は政情不安や円安もあり、これまでの中では一番小さな規模でのコンサートとなります。

あと10日もありませんがジョージアへ出発する日まで鋭意リハーサル中です!

 


左の写真は、今回のジョージア公演のメイン公演です。
これまでと違って 少しコンパクトな場所ですが、私たちがいつも演奏している雰囲気と似たステージなのでリラックスして臨めるかなと思っています。
今回の目玉は なんと言っても 秋透さんの作品(委嘱 五重奏版)を初演することにあります。
その他の曲は、私たちのレパートリーから選んで演奏致します。